【大阪市淀川区】Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅の目の前にあった「apple」跡地。次のお店の準備に入ったそうです!

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口 1号出入口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 北改札口 1号出入口の目の前にあった「apple」

【大阪市淀川区】45年の歴史に幕? 西中島南方駅前のシンボルのあのお店が閉店したそうです。

2021年11月28日に45年間の歴史に幕を閉じたこちらのお店の跡地に動きがあったと多数の情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

油そば 東京油組総本店 新大阪組

こちらを撮影したのは2022年2月25日です。

既に大掛かりな工事が始まっていました。

近付いてみると・・・。

油そば 東京油組総本店 新大阪組

店内は一度、空っぽになっていて、内装を作り直しているところでした。

こちらは・・・。

コーヒーショップ アップル シンス Coffee shop apple since 1976

角度は少し違いますが、以前、ショーケースがあった辺りですね。

油そば 東京油組総本店 新大阪組

  そば

東京油組総本店 新大阪組

(2022年)3月下旬にオープンいたします。
皆様のご来店を、心より
お待ち申し上げております。

 東京油組総本店

油そばのお店ができるそうです。

どんな商品を販売されるお店ができるのか気になったので、SNSを検索してみたところ・・・。

公式Twitterで商品の紹介をしているツイートを見つけました。

プロフィールによると、油組で油そばを食べることは「給油」と呼ばれているそうです。

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅前にできる『油そば 東京油組総本店 新大阪組』

OPENの時を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2022年3月下旬OPENする『油そば 東京油組総本店 新大阪組』ができるのはこちら

☆ ひさやんさん うまうまさん 情報提供ありがとうございます ☆

2022/02/26 22:32 2022/02/26 22:32
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集