【大阪市淀川区】西中島の専門学校街にかわいい贅沢気分が味わえそうなcafeがOpenしていましたよ♪

西中島にカフェがオープンしてましたよ。
という情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた東改札口

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた東改札口から北東方向へ徒歩約3分

HALM ハルム

大原簿記専門学校大阪医療秘書福祉専門学校などのある専門学校街の一角・・・。

HALM ハルム

プラネットビルディングの1階の前にメニューの看板が立っていました。

HALM ハルム

『HALM』

CAFE & SANDWICHのお店のようです。

CAFE HALM ついに西中島一号店がオープンしました!
HALM名物だし巻きサンド カフェメニュー、ランチメニュー デザート多数ご用意しております
是非HALMで贅沢なひとときを。。

HALM ハルム

正式にOPENしたのは、2022年4月1日だそうです。

プレOpen2022年3月22日からだったそうですよ。HALM ハルム

ドリンクやフード、すべての商品テイクアウト可能だそうです。

残念ながら、足を運んだときは営業時間外でした。

HALM ハルム

店内の様子を少しのぞかせて頂いたので、ご紹介しておきますね。

HALM ハルム

こちらは店頭に掲示されていたMENUです。

通常のsandwichcafe menuのほかに、desert sandwichというものがあるそうです。

「贅沢こしあんサンド」「苺生クリームサンド」

「ヌテラ&チョコブラウニーのアイスのせクロワッサン」という贅沢を満喫できそうな商品も記載されていました。

どんな商品か気になったので、Instagramを覗いてみました。

 

画像を見るだけでお腹が鳴りそうですね。

他にも、色々な商品がInstagramでは紹介されていますので、気になる方はそちらも覗いてみてくださいね。

【HALM cafe】公式Instagramはこちら

大原簿記専門学校 付近 西中島の専門学校街 

西中島の専門学校街にできた『HALM cafe』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年4月1日にOPENした『HALM cafe』はこちら

☆ びわちんさん 情報提供ありがとうございます ☆

2022/04/14 13:23 2022/04/14 18:39
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集