【大阪市淀川区】のぼりは立っているのに、お店の中身がない! 木川東のクリーニング店が変わりつつあります。

大阪メトロ Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 南改札口 2号出入口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 南改札口 2号出入り口から西へ徒歩約10分

 

有限会社 三和ドライ

木川東の住宅街の中にあるクリーニング店『有限会社 三和ドライ』

1階が受付で、2階の大きな窓からクリーニングの作業をされているのがよく見えるこちらのお店。

「お隣にあった戸建住宅の取り壊し工事が終了し、更地になったなぁ。」と思いながら歩いていたら・・・。

有限会社 三和ドライ

!!

『三和ドライ』の中も取り壊され、内装がなくなっていました。

お知らせもなく、突然、閉店してしまったのかと辺りを見回したところ・・・。

有限会社 三和ドライ

東側から見ると「クリーニング」の看板とのぼりが立っています。

東隣の一見、普通の戸建て住宅で現在、営業されているようです。

有限会社 三和ドライ

西側からはクリーニング店に来店していた方の車でのぼりや看板が見えなくなっていただけのようでした。

 

有限会社 三和ドライ

西隣の空き地とともに、大きな建物に変わるのか?

それとも、内装だけが変わるのか?

どんな変化を遂げるのか、今後にも注目していきたいと思います。

 ↓ 内装がなくなっていた『有限会社 三和ドライ』はこちら

2022/04/15 13:47 2022/04/15 18:11
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集