【大阪市淀川区】御堂筋線沿いに新しいお店が誕生していました。お店に行くには予約が必須ですのでご注意くださいね。

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北改札口 1号出入口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 北改札口 1号出入口から北へ徒歩約3分

JR西日本 新大阪駅

新大阪駅から南へ徒歩約8分

ショーエイ ギャラリー SHOEI Gallery 大阪 Osaka

御堂筋線沿いにあるこちらの建物。

南側には「ベラジオ 西中島店」「モスバーガー 西中島南方店」がある辺りです。

2019年6月13日 SHOEI Gallery Osaka

こちらの写真を撮影したのは2019年6月13日です。

先ほどの建物を南側から撮影したものです。

向かって左側の大きな道が新御堂筋、まっすぐ行くとJR 新大阪駅に着きますね。

2019年6月13日 SHOEI Gallery Osaka 大阪

当時、改装工事が行われていて、何かできるのかと気になって写真を撮影していました。

ショーエイ ギャラリー SHOEI Gallery 大阪 Osaka

こちらは2022年2月18日に撮影した写真です。

のぼりには『SHOEI Gallery OSAKA』と書かれていました。

気になって調べてみると・・・。

公式Facebookを見つけました。

2021年12月10日OPENされたそうです。

ショーエイ ギャラリー SHOEI Gallery 大阪 Osaka

バイクのヘルメットのお店ですね。

コロナ禍ということもあり、購入フィッティングをご希望の際は事前予約が必要だそうです。

ご注意くださいね。

ショーエイ ギャラリー SHOEI Gallery 大阪 Osaka

御堂筋線沿いにできた『SHOEI Gallery OSAKA』

興味を持たれた方は、まずは予約サイトから来店の予約をしてみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年12月10日OPENした『SHOEI Gallery OSAKA』はこちら

2022/02/25 12:23 2022/02/25 13:24
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集