【大阪市淀川区】西宮原にメンズ専門のお店が誕生したそうです。お洒落な空間で気分をリフレッシュさせてみませんか?

ライフ LIFE セントラルスクエア CENTRAL SQUARE 西宮原店 コーナン 新大阪センイシティ店

新大阪駅から北西方向にある「セントラルスクエア 西宮原店」「コーナン 新大阪センイシティー店」の更に西側。

キュラーズ Quraz 新大阪店 SOAR ソアー 新大阪店

「Quraz キュラーズ 新大阪店」の西側に新しいお店ができているという情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

向かって左側の青い看板が「Quraz 新大阪店」

写真中央の白い文字が見えているのが今回、情報提供をいただいた店舗ですね。

SOAR ソアー 新大阪店

お店の名前は『SOAR』というようです。

どんなお店かと思って、中を覗いてみると・・・。

SOAR ソアー 新大阪店

店頭にはタキシードとスーツのマネキンが並んでいました。

新大阪というオフィス街ということもあり、スーツを扱われるお店かと思ったら・・・。

SOAR ソアー 新大阪店

店頭には、どこか懐かしさを感じるシンボルが・・・。

気になって、更に中を覗いてみると・・・。

SOAR ソアー 新大阪店

大きな鏡の前にイスが何脚か並んでいるのが見えました。

SNSで調べてみると・・・。

『SOAR Men’s Barber 新大阪という名前の理容室・メンズサロンだそうです。

OPENしたのは、2022年2月11日

メンズサロンですので、男性ならではのお悩みも気兼ねなく相談することができますね。

年度変わりが近付いているので、お洒落な空間で気分を上げて、新年度を迎える準備をされるのもいいかもしれませんね。

SOAR ソアー 新大阪店

新大阪近辺にできた『SOAR Men’s Barber 新大阪

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年2月11日OPENした『SOAR Men’s Barber 新大阪はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/02/28 12:56 2022/02/28 16:39
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集