【大阪市淀川区】東三国駅から約8分のところに新しい施設ができていました。“理想のカラダ”を目指しませんか?

大阪メトロ Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅 2号改札口

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅 2号出入口から北西方向へ徒歩約8分

府道134号線沿いにできた パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 東三国店

府道134号線 熊野大阪線沿いに新しい施設ができたという情報をいただき、足を運んでまいりました。

府道134号線の東側にある「ファミリマート 東三国六丁目店」より北側にあり・・・。

西側にある「ENEOS 三国SS(岸本石油)」より南側です。

パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 東三国店

『パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 東三国店』

情報提供によると2022年2月24日OPENしたそうです。

こちらの店舗でグループ通算61号店目になるそうです。

パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 東三国店

安いのに身体が変わるパーソナルトレーニングを提供する『綺麗なダイエット』

というのがコンセプトだそうです。

コロナ禍で不要不急の外出の自粛を余儀なくされており、運動不足になり、基礎代謝が落ちている方も多いのではないでしょうか?

もうすぐ春を迎え、暖かくなるので外出もしやすくなります。

また薄着の季節までに体型を変えたい方は今がチャンスではないでしょうか?

パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 東三国店

マンツーマン完全個室ということで、今の体型をなるべく見られないようにしたい方にも嬉しいですね。

手ぶらでOKということで、普通の外出と変わりなく通うことができそうです。

また仕事の帰り等にもジム通いしやすそうですね。

ウエア・シューズ・運動後のプロテイン完全無料だそうです。

パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 東三国店

パーソナルトレーニング

無料体験 受付中!!

完全マンツーマン指導だそうです。

綺麗にやせたい! 筋肉をつけたい! 健康になりたい!を一緒に考えてくださるそうです。

2022年4月30日までの期間限定で、無料体験の当日に入会した方限定で、当月各店舗先着10名様まで「入会金 30,000円OFF」のキャンペーンも行われているそうです。

月初めの今がチャンスですね。

パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 東三国店

ロゴの2つの三角はトレーナーと塾生という2人の人を表しているそうですよ。

府道134号線沿いにOPENした『パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 東三国店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年2月24日OPENした『パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 東三国店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/03/01 13:13 2022/03/01 13:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集