【淀川区】本町、天神橋に続く3店舗目が東三国に登場しました! 冷たいビールやハイボールのおともに最高のお店です!

2019/08/12 07時00分

JR 東淀川駅 西口 階段

JR京都線 東淀川駅から徒歩約3分
大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から徒歩約5分
新しいお店ができているという情報を得て、やってきたのがこちら!

炭焼地鶏 鳥健 東三国店と JR東淀川駅

炭焼地鶏 鳥健 東三国店
2019年・令和元年7月1日月曜日OPENしたそうです!
もともと、同じく「炭焼地鶏 まくら」が2018年11月30日まであったところですね。
上の写真、左手の道をまっすぐいくとJR東淀川駅です。

炭焼地鶏 鳥健から見た 新御堂筋

こちらの写真ですと、左手に写っているシルバーの扉が『炭焼地鶏 鳥健 東三国店
道の向こう側には新御堂筋が・・・、こちらの写真ですと見えませんね。。。
実際、現地で見ると見えるくらいの距離にあります。。。

炭焼地鶏 鳥健 宴会メニュー

メニューを見つけたのでご紹介します。
朝引き地鶏」にこだわりがあり、新鮮な食材を仕入れているため、当日の食材がなくなり次第、終了となるそうです。
食べてみたいメニューがあるとき、外せないメニューがあるときは、早めに店舗に足を運んでくださいね。
宴会メニューには「飲み放題」がつくようですね!
焼き鳥だけではなく、地鶏ちゃんこ鍋もあるそうです!

炭焼地鶏 鳥健 フードメニュー

他にもメニューは盛りだくさん!
焼き鳥はもちろん、串焼きお造りスピード料理などなど・・・。

先ほども鮮度のお話をしましたが、同系列の他店ですが「鮮度が最高!」とツイートされている投稿を見つけました。
どの料理もおいしそうですね!

人気ナンバー1塩つくねだそうです!
足を運んだ際は、試してみてくださいね。

炭焼地鶏 鳥健 東三国店 営業日変更のお知らせ

店頭にはこんなお知らせもありました。
「日曜日 開けることにします。」
「神泡のザ・プレミアムモルツ 香るエール生ビール」と「愛され続ける美味しさ 角ハイボール」が日曜日限定1杯目100円でのご提供となるそうです!!
(写真撮影時、2019年8月5日時点の情報です)
新大阪界隈では、ほとんどの会社がお休みの日曜日に営業しているお店も少な目・・・。
日曜日に営業してくれる上に、1杯目が破格の100円となれば、家族連れにもありがたいですね!

炭焼地鶏 鳥健 東三国店 ロゴマーク

地鶏専門店炭焼地鶏 鳥健 東三国店
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年・令和元年7月1日OPENした『炭焼地鶏 鳥健 東三国店』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ