【大阪市淀川区】西中島南方駅から徒歩2分! 鶏と魚のわらやきを頂けるお店ができていました!

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅から南西に徒歩約2分!

大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 北口を 一辻 西方向

お墓の横を通り、一つ目の交差点を左(南側)へ・・・。
こちらの写真ですと、左側から来て、写真奥の方へ抜ける形になりますね。

鶏と魚と藁焼き 頂 遠目から

現地はこの辺りです。
駐車場の奥に見慣れない色の看板の見えています。

鶏と魚と藁焼き 頂 正面から見たところ

鶏と魚とわらやき いただきーITADAKI-
2019年7月16日OPENしていたそうです!
・・・ん? こちらは???

【淀川区】肉中島南方に新たなる肉の刺客あらわる? ミシュラン掲載の「大阪王」のセカンドブランドが淀川区にも参戦しています!

2018年7月に「道頓堀餃子王 西中島店」がOPENした時にご紹介したところですね。
閉店したのに気付いていませんでした・・・。

鶏と魚とわら焼き いただき 店頭の席の案内ボード

鶏と魚とわらやき いただき セルフ飲み放題の案内

今回、OPENしたこちらの『鶏と魚と藁焼き いただき』
総席数は80席!
2階の席は2~10名に対応した個室が用意されているそうです。
3階の席は「セルフ飲み放題」ができるようです!!
50種以上が飲み放題できそうですね。

鰹の火あぶり

(こちらはイメージです)

お料理のメインは藁焼き!
わらやき」と言えば鰹のたたきなどを想像しますが、黒毛和牛四万十鶏藁で焼いてしまうようです!
藁の香りがふわっと薫り、優しい気持ちで食事を楽しむことができますね。
藁で焼いたお肉・・・、気になります。

鶏と魚と藁焼き いただき メニューボード

もちろん焼いたものだけではなく、生のままのお造りサラダ龍の卵の出汁巻きたまごなど、「焼」「揚」「煮」など様々なメニューがそろっていますよ!

鶏と魚とわらやき いただき の看板

鶏と魚とわらやき いただき
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年7月16日OPENしていた『鶏と魚とわらやき いただき』はこちら

【けとし】

2019/09/27 07:00 2019/09/27 08:46
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集