【大阪市淀川区】Max Valu淀川三国店の北側にできるのは・・・? 順調に工事が進められていましたよ!

マックスバリュ 淀川三国店 交差点を挟んで

こちらは「Max Valu淀川三国店」前の交差点です。
最近、この辺りで工事を行われている気配がするな。と思っていたら・・・。

マックスバリュ 淀川三国店前から見た ウエルシア薬局入り口

Max Valu淀川三国店の北側の少し歩道が広がっている辺りから、工事用のついたてが並んでいました!
これは何かができるはず!!!

ウエルシア薬局 淀川三国本町店 工事中

(2019年9月10日 撮影)

向かってみると絶賛工事中でした!
横に長い建物ですね・・・、鉄骨の感じですと3階建てになるのでしょうか???
「安全第一」と書かれている間に、違うものが!

薬 ウエルシア薬局 出店予定地と書かれた横断幕

 ウエルシア ドラッグストア ウエルシア 出店予定地
ウエルシア薬局 淀川三国本町店ができるようです!
工事現場付近にはOPEN予定日などの記載はなかったのですが・・・。

ウエルシア薬局 工事中 ゲート 入り口

工事車両出入り口の南ゲート付近に・・・。

ウエルシア薬局 穿設の許可票など

建設業の許可票などが掲示されていました。
そちらの労災保険関係成立票の事業の期間が2019年11月30日までになっていますね。
ウエルシア薬局のHPにはOPENに関する直接の記載はありませんでしたが、求人の方にOPEN予定日が載っていました!
2019年11月下旬OPEN予定だそうです!

薬と薬袋

OPENまであと約2か月!
もうすぐ研修も始まる『ウエルシア薬局 淀川三国本町店
完成を楽しみにしたいと思います!

 ↓ 2019年11月下旬OPENする『ウエルシア薬局 淀川三国本町店』はこの辺り

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2019/09/28 07:00 2019/09/28 08:50
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集