【大阪市淀川区】おっちゃんの街、十三・しょんべん横丁に、若者に人気の飲み物「タピオカ」のお店ができていました!

阪急十三駅 西口

阪急 十三駅 西口を出て、約40m・・・。
大人がゆっくり歩いても30秒ほど・・・、子どもの足でも本気で走れば、10秒もかからないところに・・・。

台楽茶 大阪十三店

台楽茶 TAI RAKU CHA 大阪十三店』なるものができていました!
こんなお店あったかな・・・?と調べてみたところ、2019年8月24日土曜日にOPENしていたようです。
遅報でごめんなさい。。。

Twitterで検索してみると、さすが今流行りのタピオカ!
台楽茶』をアップされている方がたくさん!
チェーン店のようですので、大阪十三店のものかは分かりませんが・・・。
『台楽茶』で出されているタピオカは、すべて台湾本国から直輸入された特製タピオカ粉を使用されているそうです!
毎朝、店内にて成型機でタピオカパール自家製造されているそうですよ!
フレッシュでもちもち、あのタピオカの食感を感じることができるそうです!

メニューのお茶は「アッサム茶」「ジャスミン茶」「ほうじ茶」から選べるようです。
タピオカと言えばミルクティのイメージがありますが、ストレートティも選べます。
他にも、台湾でも大人気「黒糖タピオカミルク」を中心に、根強い支持を受ける「宇治抹茶タピオカミルク」、果肉感のある「いちごミルク」がラインアップ!
台楽茶 大阪十三店』ではスタンプカードを導入していて、10杯分でサイズアップ無料、15杯分でMサイズのドリンクが1杯無料となるそうです。

並ばずに買えるタピオカのお店!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年8月24日OPENした『台楽茶TAIRAKUCHA』はこちら

【けとし】

2019/10/08 07:00 2019/10/08 07:06
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集