【大阪市西淀川区】歌島橋の5叉路西側のAOKI歌島橋店が閉店統合しました。大阪市プレミアム付商品券は???

歌島橋の交差点

歌島橋5叉路付近、淀川通りをはさんだ西淀川区役所の向かいにあった・・・。

アオキ 歌島橋店 北側から撮影

AOKI歌島橋店
こちらが閉店してしまったとの情報をいただき、見に行ってきました。

アオキ 歌島橋店 閉店統合のお知らせ

AOKI 歌島橋店 閉店統合のお知らせ
 お客様各位
いつも格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら当店は、9月30日(月)をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。

当店をご利用のお客様には、何かとご不便をおかけ致しますが、ご用件、お問い合わせがございましたら、統合させていただきます、豊中三国店大阪九条店堺筋本町駅前店宛にご用命下さいますようお願い申し上げます。
 店長敬白」

アオキ 歌島橋店における 大阪市プレミアム商品券に関する 案内

「この度、当店(AOKI歌島橋店)は、店舗統合の為、完全閉店となりました。
当店では大阪市プレミアム付商品券をお買い求めいただくことができませんので、当店をご指定いただいた商品券の購入対象者様におかれましては、誠に恐れ入りますが、近隣の別の商品券販売店舗にてお買い求めいただくようお願い致します。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。」
「お近くの大阪市プレミアム付商品券販売店舗はこちらです。
ライフ御幣島店
 住所:大阪市西淀川区御幣島2-9-19
スーパーナショナル野里店
 住所:大阪市西淀川区野里3-6-23
ライフ歌島店
 住所:大阪市西淀川区歌島2-6-13」

アオキ 歌島橋店 店舗西側から

大阪市プレミアム付商品券販売店舗にもなっていた『AOKI歌島橋店
交通の要所、歌島橋の交差点西側にあった『AOKI歌島橋店
次にできるお店を楽しみにしたいと思います!

 ↓ 2019年9月30日閉店・統合した『AOKI歌島橋店』はこちら

【けとし】

2019/10/26 09:00 2019/10/26 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集