【大阪市西淀川区】サンリバー柏里内のオレンジ色の看板は緑と白の看板になっていました! 薬局がOPENしたようです!

サンリバー柏里 東端

JR神戸線 塚本駅 西口を出てすぐのサンリバー柏里を東側(JR塚本駅側)から入ってすぐ・・・。

塚本駅前薬局

塚本駅前薬局』!!!
上の写真を撮影したのは2019年11月2日です。
店頭にいつの間にできていたかなどの情報が見当たらなかったので、調べてみたところ、2019年11月1日新規OPENしていたようです!

【西淀川区】[悲報]サンリバー柏里の中にまた一つ、シャッターの閉まった店舗が増えてしまいました・・・。

こちらは2019年2月末まで「auショップ 塚本」があったところですね。

サンリバー柏里 塚本駅前薬局の看板

シャッター通りが増えている商店街が多い中、新しいお店がOPENするのは、明るくなっていいですね!

これから寒くなり、風邪やインフルエンザなどで病院・薬局を利用する機会が増えるかと思います。
こちらにも新しい薬局ができていることをお忘れなく!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年11月1日OPENした『塚本駅前薬局』はこちら

【けとし】

2019/11/07 08:30 2019/11/07 08:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集