【西淀川区】[悲報]サンリバー柏里の中にまた一つ、シャッターの閉まった店舗が増えてしまいました・・・。

2019年2月24日日曜日、「にしよどがわ商店街にぎわい再生イベントin柏里」が開催されたサンリバー柏里商店街

柏里本通商店街(サンリバー柏里) 東側 駅側 入り口

JR塚本駅側(東側)から入ってすぐにあったオレンジ色の看板のお店がなくなったと聞き、現地に確認に行ってきました。。。
2018年9月に撮影された上の写真ではまだ残っていますね・・・。

au 塚本店 跡地

千鳥屋 塚本店」と「PALETTE PLAZA」の間のこちらのシャッターのお店・・・。
auショップ 塚本店』でした。
店舗上部の店舗のロゴがあったところにうっすらと文字が残っていますね。。。

au 塚本店 閉店のお知らせ

2019年2月25日月曜日をもって、閉店してしまったそうです。
こちらの写真を撮影したのは2019年3月1日金曜日。。。
既に、「閉店のお知らせ」ははがれて落ちてしまっていました。
利用されていた方は、遠くなるかと思いますが、「auショップ 御幣島」をご利用くださいね。
塚本駅より東側にお住まいの方は「auショップ 十三」の方が近い方もおられるかもしれませんね。
商店街にシャッター店舗が増えている今、新しいお店が入ることを楽しみにしています

 ↓ 2019年2月25日月曜日に閉店した『auショップ 塚本』があったのはこちら

 ↓ 『auショップ 塚本』の西側の最寄り「auショップ 御幣島」はこちら

 ↓ 『auショップ 塚本』の東側の最寄り「auショップ 十三」はこちら

【けとし】

 

2019/03/07 07:00 2019/03/07 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集