【西淀川区】JR神戸線 塚本駅の南側にある、あのお店のシャッターが閉まっていますね・・・。 まさかここも・・・?

淀川区と西淀川区の間を分断するように走っているJR東海道本線、通称神戸線・・・。

JR 神戸線 塚本駅 西口

JR塚本駅の辺りは、並行して阪神高速11号池田線も走っていますね。
その阪神高速11号池田線の高架下にある・・・。

ピアットフォルテ 塚本店 正面から

PIATTO FORTE(ピアットフォルテ) 塚本店』のシャッターが最近閉まっていますね・・・。
もしや、ここのPIATTO FORTEも閉店・・・?」
気になってシャッターをのぞき込んでみると・・・。

ピアットフォルテ 塚本店 臨時休業の お知らせ

臨時休業」ということでした。
一安心ですね。
2019年2月25日月曜日~3月9日土曜日の間、店内設備入れ替えのために、休業されているそうです!
設備入れ替えの工事の進み具合によっては、休業期間が変更になるかもしれないとのことですので、ご注意くださいね。
上の写真を撮影したのは2019年3月1日金曜日11時30分頃、さすがにまだシャッターは閉まった状態でした。

フレッツ 塚本店 入り口

高架下の工事などではないので、2階にある「FLET’S 塚本店」は営業しています。
こちらに用事がある方は、安心して足を運んでくださいね。
店内設備って、どこがどんな風に変わるのでしょうか?
期待しながら、2019年3月10日日曜日(予定)
PIATTO FORTE 塚本店』の再開をもう少しお待ちくださいね♪

 ↓ 2月25日~3月9日まで臨時休業している『PIATTO FORTE 塚本店』はこちら

【けとし】

 

2019/03/06 07:00 2019/03/06 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集