【大阪市淀川区】[悲報]淀川通り沿いの『天下鳥ます』 のぼりや看板を残したまま、閉店していたようです・・・。

淀川通り沿い、塚本神社付近にあった・・・。

【淀川区】色々なテレビやサイト、YouTubeなどでも紹介されている、からあげ専門店が塚本にやってきました! 塚本でも、『天下とります』?

様々なメディアでも取り上げられた『天下鳥ます 塚本店』
2018年7月13日にOPENした時には、こちら号外ネット淀川区でも取り上げさせてもらいました。

天下鳥ます 塚本店 外観

最近、お店が開いているのを見ないと思っていたら・・・。

天下鳥ます 塚本店 閉店のお知らせ

閉店(移転)のお知らせ」が出ていました・・・。
2019年11月28日に営業終了していたそうです。
中央区付近で新店舗を探しているとのことですので、淀川区付近での再開はなさそうですね・・・。

天下鳥ます 塚本店 店舗シャッター

店舗の前にはのぼりが残されており、いつか、また開くものだと思っていました・・・。

天下鳥ます 塚本店 看板

日本唐揚協会主催からあげグランプリ 最高金賞を受賞した『天下鳥ます』
ローソンからあげクンコラボ企画で歴代売上2位をとっていた『天下鳥ます』
笑っていいとも!!絶品からあげNO.1決定戦で優勝していた『天下鳥ます』

約1年半の間、ありがとうございました。
次にできるお店を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2019年11月28日に閉店していた『天下鳥ます 塚本店』があったのはこちら

☆ まゆさん 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2019/12/24 09:30 2019/12/24 09:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集