【淀川区】色々なテレビやサイト、YouTubeなどでも紹介されている、からあげ専門店が塚本にやってきました! 塚本でも、『天下とります』?

先日、夏祭りが行われた《塚本神社》のすぐ近く。
淀川通り沿いに、見慣れないお店ができていました。

天下鳥ます 道路挟んで 外観

赤いテントが印象的ですね。
道路を挟んで、西(写真 左)側が塚本小学校。
向かい側は、塚本神社の裏に当たるローソン 淀川通塚本店です。

天下鳥ます 塚本店 外観

『天下鳥ます 塚本店』
2018年7月13日金曜日にできた所です。

ザ淀川8月号 天下鳥ます ニューオープンのお知らせ

ザ淀川8月号 天下鳥ます 紹介

《ザ淀川 8月号》でも紹介されていました。
からあげ専門店だそうです。
一瞬「からあげだけ?」と思いますが、実際、メニューを見てみると、「+50円」でトッピングが19種類から選べて、飽きることはなさそうです!
営業時間は11時~20時30分、営業日は「今のところは無休」とのことでした。
8月からはイートインスペースもできるとのこと!
夏休み、揚げ物をかっつり食べたいお子さまと暑いから揚げ物をしたくないママさんの味方になりそうですね!

天下鳥ます 店頭 芸能人のサインの数々

『天下鳥ます』は以前、ローソンでからあげクンとコラボしたことでも有名ですね!
店頭には他店に来店された芸能人の方々のサインの写真がたくさん紹介されていました!
他にも、テレビで紹介された時の様子もたくさん紹介されていました。

天下鳥ます 塚本店 NEW OPENの お知らせ

『天下鳥ます(てんかとります) 塚本店』
からあげグランプリ最高金賞、受賞店!
2018年7月13日金曜日にNEW OPENしました!

揚げ物が食べたくなった方、からあげが食べたくなった方、興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 7月13日NEW OPENの『天下鳥ます 塚本店』はこちら

【けとし】

 

2018/08/07 09:00 2018/08/07 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集