【大阪市淀川区】気付けばここにもコインパークが?! 淀川通り、ライフ十三東店の南側の住宅街の中にコインパーキングができていました!!

淀川通りを西中島南方から西へ…。

ライフ十三東店 外観

ライフ十三東店のある交差点の1つ西側の信号のない交差点を南側(淀川側)に入ったところ…。
北側にセブンイレブン大阪木川西淀川通り店がある辺りですね。

または、…。

木川東と木川西の境目の交差点

淀川沿いの道を長柄橋の辺りから西へ…。
細い一方通行路に入り、新御堂筋の高架をくぐって1つ目の信号を右折(北側)したところにある道に…。

木川東1丁目と 西1丁目の 境目の道

(ライフ十三東店側から撮影)

見慣れない「P」の文字の看板ができていました!

ピーゾーン 木川西第2駐車場 外観

平面のロック板式のコインパーキングができたようです!

ピーゾーン 木川西第2駐車場 料金体系の看板

入庫後24時間ごとに最大600円!
20時~8時は時間内最大300円!
安いですね♪

ピーゾーン 木川西第2駐車場 駐車場利用上の注意点

利用方法をよく確認してから利用してくださいね!
利用可能な車のサイズや車高を確認してからご利用ください!
利用時間についても、連続48時間以内と決まっているそうです。
守って利用されなかった場合…。

ピーゾーン 木川西第2駐車場 利用時間延長のお知らせ

警告文が車のフロント、ワイパーの下に挟み込まれるようです。

ピーゾーン 木川西第2駐車場 料金支払い機

利用方法は駐車料金の支払い機の上に設置されています。

ピーゾーン 木川西第2駐車場 料金支払い機 投入口

こちらの料金支払い機、濡れていたり、しわのある紙幣はもちろん、高額紙幣も利用ができないようなのでご注意くださいね!
駐車可能台数は5台分!
車での来客があるときに、この付近にお出かけがあるときに、確かこの辺りにも新しくコインパーキングができていたな。と思い出してもらえたらと思います。

 ↓ 2020年1月に気付けばOPENしていた『P.ZONE(ピーゾーン) 木川西 第2駐車場』はこちら

【けとし】

2020/01/25 11:30 2020/01/27 11:11
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集