【大阪市淀川区】木川西の地に再び、あのかわいい車が来ていました。今後も継続して来られることが期待できそうです。

先日、木川西で見つけたかわいいキッチンカー『MIJU CAR』

【大阪市淀川区】閑静な住宅街にクレープの移動販売車が登場しました。次に来るのはいつ?

前回、お伝えした時は、「こちらの場所での販売は反響をみて、2月以降も続けるか決定する。」と伺っていました。

また現地のハイツの駐車場をお借りして販売されているそうで、駐車場の貸出状況も営業に関わる重要なポイントになるということでした。

2022年1月19日は天候の都合もあり、あまり客足も伸びなかったそうですが、1月26日は暖かい気候にも恵まれ、売り切れてからもお客さまが後を絶たないという盛況ぶりだったそうです!

また来てくれたらいいなぁ、と思っていた矢先・・・。

ミジュカー MIJU CAR クレープ

再び、木川西の地に戻ってきてくれていました。

公式Instagramを覗いてみたところ、2022年2月9日だけですが、「十三」と書かれています。

今月はもう来られないようですが、今後また来られる可能性があるようですね。

営業時間はキッチンカーということもあり、売切れ次第終了だそうです。

2022年1月26日に来られた際は15時30分ごろには売り切れてしまったそうです。

参考になさってくださいね。

ミジュカー MIJU CAR クレープ

こちらは数量限定のいちごのクレープ いちごMAX 800円です。

ミジュカー MIJU CAR クレープ

かわいいパンダのチョコレートが乗っていました。

2人で食べても十分、満足できるサイズ感でした。

木川西に再び、登場した『MIJU CAR』

次に登場する日を楽しみにしたいと思います。

今度こそ食べたい方は公式Instagramで日程を確認してみてくださいね。

【MIJU CAR】の公式Instagram

 ↓ 『MIJU CAR』が来ていたのはこの辺り

2022/02/10 12:56 2022/02/10 23:53
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集