【大阪市淀川区】十三駅西口出てすぐ! 展スポットで閉店・売り尽くしセールが行われていますよ!

阪急十三駅 西口

阪急十三駅 西口を出てすぐに目に入る・・・。

賃貸ショップ 阪急十三駅前と 展スポット

オレンジと黄色の看板!
カラフルな看板を見ながら歩いていると不穏な文字が目に入りました!

展スポット 売りつくし 閉店のお知らせ

売りつくし 閉店 SALE」

展スポット 2020年1月31日まで 閉店セールのお知らせ

閉店します。
1月31日(金) をもちまして当店は閉店いたします。
ご愛顧誠にありがとうございました。
売り尽くし 完全閉店セール 1月20日(月)~1月31日(金)

展スポット 外観

いつも十三駅を出ると、たくさんの服が並んでいる印象のあるこちらのスポット。
普通の洋服を扱うお店なのかと思っていましたが、調べてみたところ、フリースペースだったようです。
展示会・イベント・ 催し・ 即売会・プロモーション&マーケティング活動・ワークショップ・講演・実演・各種教室・発表会 ・素敵なパーティー等、様々な用途で利用できるそうです。

今回は、今出ている婦人服のお店閉店SALEを行われているようですね!
2階を見上げるとたくさんの洋服が並んでいるのが見られました!
掘り出し物が見つかるかもしれない閉店セールは1月31日まで!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年1月31日まで閉店セールが行われている『展スポット』はこちら

【けとし】

2020/01/28 08:00 2020/01/28 08:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集