【大阪市淀川区】更に変化を続けている新大阪駅3階の新大阪コルソ通り。更に2店舗が閉店していました…。

新大阪駅 外観

大阪の陸路の玄関口、JR新大阪駅の3階にある…。

新大阪駅3階 コルソ通り

コルソ通り。
現在は南側が一面、白い壁で覆われています。

新大阪駅3階 店舗リニューアルに伴う仮囲い増設の お知らせ

2020年1月末(予定)まで仮囲い拡幅期間が設けられるお知らせポスターが出ており、更に3階の工事が進んでいるようです。

こちらの拡幅工事に伴い…。

汐屋 新大阪店 外観

汐屋 新大阪店 閉店のお知らせ

しおや 新大阪店

イイコット 新大阪店

イイコット 新大阪店 閉店のお知らせ

iiCOT(イイコット)新大阪店
こちらの2店舗がそろって2020年1月13日月曜日をもって閉店してしまったそうです…。

セブンイレブン ハートイン 営業中のお知らせ

これで新大阪駅3階 コルソ通りの南側で営業を続けているのは「7-ELEVEN Heart-in」の2店舗ですね。

まだまだ変わり続けているJR新大阪駅3階!
想像もつかない完成した姿を楽しみにしたいと思います!

変わり続けている『新大阪コルソ通り』はこの辺り

【けとし】

2020/01/29 09:00 2020/01/29 10:31
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集