【大阪市淀川区】気付けば白い壁に囲まれていました。 アルデ新大阪の西利が閉店してしまいました・・・。

新大阪駅 外観

JR京都線 新大阪駅の2階にある・・・。

2020年1月17日 アルデ新大阪 レストランガイド

(2020年1月17日撮影)

arde!(アルデ)新大阪・・・。
2019年6月にはすべての店舗が埋まり、レストランガイドも埋まったと思っていたところ・・・。
2020年1月、また空欄ができていました。。。

アルデ 新大阪 店舗案内図

(2019年5月撮影)

現在、空欄になっている16番に入っていたのは・・・。

 

『京漬物味わい処 西利』

京漬物 味わい処 西利 アルデ新大阪店 跡地

2020年1月17日現在の様子はこちらです。。。
白い壁に囲まれており、一瞬、元々のお店が何だったか迷う状態でしたが・・・。

京漬物 味わい処 西利 アルデ新大阪店 閉店のお知らせ

京つけもの 西利 アルデ新大阪店
営業終了のお知らせ
皆様に長らくご愛顧いただきました京つけもの西利 アルデ新大阪店は、都合により、2020年1月13日(月)をもちまして営業を終了することとなりました。
お客様のこれまでのご厚情に深く感謝申しあげます。
今後のお食事は「京漬物味わい処西利 祇園店」へ、お買い物は下記の大阪府内の西利取扱店舗または、京つけもの西利 オンラインショッピングにてお買い求めいただき、末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

大阪府内の西利取扱店舗
・阪急うめだ本店 ・髙島屋大阪店 ・髙島屋さ回転 ・泉北髙島屋 ・千里阪急 ・あべのハルカス近鉄本店 ・近鉄百貨店上本町店 ・大丸心斎橋店 ・高槻阪急 ・新大阪駅(2F おみやげ街道・3F アントレマルシェ、エキマルシェ、ギフトキヨスク)

京つけもの西利 オンラインショッピング

お問合せ先:西利本社」
営業終了のお知らせが掲示されていました。

 

美味しいお漬物やお茶漬け・・・。

京漬物寿司点心などの京漬物のお料理を味わうことができた『京漬物味わい処 西利 アルデ新大阪店』
営業終了してしまって残念ですね。。。。
次に入るお店を楽しみにしたいと思います!

 ↓ 2020年1月13日に営業終了した京漬物味わい処 西利 アルデ新大阪店があったのはこちら

【けとし】

2020/02/02 13:00 2020/02/02 13:52
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集