【大阪市淀川区】新大阪駅2階、「京つけもの 味わい処西利 アルデ新大阪店」の跡地は何になった? この時期、嬉しい飲み放題とおなかいっぱいの幸せが待っていますよ!

JR京都線 新大阪駅

JR京都線 新大阪駅の2階にある・・・。

2020年1月17日 アルデ新大阪 レストランガイド

(2020年1月17日撮影)

arde!新大阪の中にあった「京つけもの 味わい処西利 アルデ新大阪店」

空いたブースにどんなお店ができるのか、楽しみにしているところに緊急事態宣言や外出自粛要請が出たため、現地に行けないままになっていたので、様子を見に行ってきました!

2020年6月24日 アルデ新大阪の レストランガイドの一部

(2020年6月24日撮影)

「京漬物 味わい処西利 新大阪店」が入っていたのは、16番のブースです。
現在では、『ローマ軒』となっています!

ローマ軒 アルデ新大阪店の看板

『焼きスパ ローマ軒 おなかいっぱいの幸せ』
かわいらしい看板ができていました。

ローマ軒のメニュー ビーフバター焼き

ローマ軒のメニュー 大阪ナポリタン

ローマ軒のメニュー

店頭には美味しそうなメニューが並んでいました!

ローマ軒 アルデ新大阪店

「タチノミ クロラベル」
暑くなり出したこの時期には特に心が躍る言葉も店頭に並んでいます。

OPENしたのは2020年4月1日だったそうです。
既にSNS上にもおいしそうなお料理がたくさんUPされていました。

ローマ軒 アルデ新大阪店の 客席

ローマ軒 アルデ新大阪店の 客席

客席はこんな感じです。
大胆にOPENになっているので「密」にもなりませんし、どこからでも入りやすそうですね。
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年4月1日にOPENしていた『ローマ軒 アルデ新大阪店』はこちら

【大阪市淀川区】気付けば白い壁に囲まれていました。 アルデ新大阪の西利が閉店してしまいました・・・。

2020/06/30 07:00 2020/06/30 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集