【大阪市淀川区】塚本駅前、東側ロータリー南東の『麺匠Jazz』が閉店していました。

JR神戸線 塚本駅 東口 

JR神戸線 塚本駅 東口にあるロータリーの南西部分から西に延びる道に…。

JR塚本駅 東口 ロータリー 東側

駅の側から見るとこんな風景の道ですね。
反対側から見ると…。

JR塚本駅と 東口ロータリー南東から 東に延びる道

こんな感じ。
写真奥に写っているのはJR塚本駅ですね。
こちらの道にあった…。

麺匠Jazz 閉店後の外観

麺匠Jazzのシャッターに紙が貼られていました…。

麺匠Jazz 閉店のお知らせ

このたび1月20日をもちまして閉店する事となりました。4年間ありがとうございました。
閉店してしまったようです。

SNSで検索してみると、「開店、おめでとうございます」のツイートをされている方がおられました。
こちらのツイートは2015年9月20日。

リニューアルオープンされた時のツイートは2016年8月8日。
シャッターに貼られている紙に書かれていた「4年間」とはリニューアルオープンからのことを指しているようですね。

数量限定メニューなどもあり、色々な方に愛されていた『麺匠Jazz』。約4年間、ありがとうございました!

次にはどんな新しいお店が入るのか?はたまた、お店は入らないのか…。注目していきたいと思います!

2020年1月20日で閉店した『麺匠Jazz』はこちら↓

【けとし】

2020/02/11 09:00 2020/02/11 10:40
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集