【大阪市西淀川区】淀川通り沿い「野里2」の交差点のセブンイレブンに続き、並びにあるスーパーナショナルまで閉店してしまうそうです・・・。

淀川通りみの橋通りの分岐点「野里2」の交差点。

淀川通り 野里2 交差点

(2019年1月撮影)

写真左側に写っている「セブンイレブン 大阪野里3丁目店」が閉店したと思ったら・・・。

【大阪市西淀川区】オープンして2年足らず・・・。 淀川通り沿いのセブンイレブンがなくなっていました。

今度は淀川通り沿いの、更に西側にある・・・。

スーパーナショナル 野里店 外観

『スーパーナショナル野里店』が閉店してしまうそうです・・・。

スーパーナショナル 野里店 閉店のお知らせ

野里店 閉店のお知らせ
平素より、スーパーナショナル野里店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店は誠に勝手ながら令和2年2月29日(土)18時をもって閉店『営業を終了』させていただく事となりました。
17年間にわたる長年のご愛顧 誠にありがとうございました。
株式会社スーパーナショナル 代表取締役社長 中村健二

スーパーナショナル 閉店に伴うナショナルプリカの お取扱いについて

閉店に伴うナショナルプリカのお取扱いについて
ナショナルプリカご利用規約におきましては 残高の返金は受付しない旨の規約表記をいたしておりますが、野里店へいてんにつき 下記の通り規約外のお取扱いをさせて頂きます
尚、返金対象は、チャージ残高とプレゼント残高に限らせていただきプレミアム分は対象外となります

チャージ受付終了日 2月10日(月)
チャージ残高の返金受付期間 2月1日(土)~2月29日(土)18時
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
スーパーナショナル野里店

スーパーナショナル 閉店に伴うイオン水ボトル代返金について

閉店に伴うイオン水ボトル代返金について
閉店に伴い、イオン水のボトルをお買い上げのお客様へボトルと交換でお買い上げ金額を返金させていただきます。

表示のボトルをお持ちのお客様 返金額477円(税込524円)
返金受付期間 2月1日(土)~2月29日(土)18時
(尚、ボトルの販売は1月20日で終了とさせていただきました)
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
スーパーナショナル野里店ー店長ー

スーパーナショナル 野里店 外観

スーパーナショナルのプリカイオン水のボトルをお持ちの方は返金などは2020年2月29日18時までですのでご注意くださいね。
17年という長い間、お世話になりました。
スーパーナショナル野里店との別れを惜しみながら、次に何ができるのかを楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2020年2月29日18時で閉店してしまう『スーパーナショナル野里店』はこちら

【けとし】

2020/02/12 08:00 2020/02/12 08:07
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集