【大阪市西淀川区】オープンして2年足らず・・・。 淀川通り沿いのセブンイレブンがなくなっていました。

淀川通り 野里2 交差点

2019年11月の終わりごろ、淀川通りの「野里2」の交差点付近を通行していると、違和感を感じました・・・。

淀川通り 野里2 交差点

こちらは2019年1月中旬ごろに撮影した同じく淀川通り「野里2」の交差点です。
写真左側(「野里2」交差点南西角)にある『セブンイレブン大阪野里3丁目店』が・・・。

セブンイレブン 大阪野里3丁目店 正面から

看板もなくなり、カラーコーンと立ち入り禁止の棒に囲まれ、入ることができなくなっています・・・。
店舗の周囲を見回してみましたが、すでに張り紙などもなく閉店してから、ずいぶん時間が経過しているようでした。

2018年2月22日にOPENした『セブンイレブン大阪野里3丁目店
わずか2年足らずで閉店してしまったようです・・・。

セブンイレブン 大阪野里3丁目店 斜め前から

淀川通りみの橋通りの交わる「野里2」の交差点にあり、交通量も多く、便利だったので残念です。
今後、どんなお店が入るのか、どうなっていくのか、楽しみにしたいと思います。

 ↓ 「野里2」の交差点にあった『セブンイレブン 大阪野里3丁目店』はこちら

【けとし】

2019/12/14 10:45 2019/12/14 10:45
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集