【大阪市淀川区】[追記あり]淀川通り沿いの天下一品 十三店跡地の次にできるお店の名前がとうとう看板に?! 今度のお店はコラボ店舗です!!

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 南口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 2番出入り口から淀川通り沿いに西へ徒歩約11分

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口から淀川通り沿いに東へ徒歩約10分

ちょうど真ん中の辺りにあった「天下一品 十三店」の跡地に、唐揚専門店ができるというところまでは、以前、こちらでもお伝えしました!

【大阪市淀川区】淀川通りの天下一品が閉店! 次にできるお店は何? どんなお店?!

「唐揚専門店ってどんなお店ができるんだろう?」と期待しながら、見守ってまいりました。

2020年10月14日 天下一品 十三店 跡地

2020年10月14日、閉店から約1か月経って、店舗の前でも作業されている時も・・・。

2020年10月20日 天下一品 十三店 跡地

店頭の看板が外され、蛍光灯がむき出しになってからも・・・。

!!

店舗入り口の扉に何か張り紙が見えますね!

2020年10月20日 天下一品 十三店 跡地 今後のお店の案内

「天下一品 十三店」が閉店した時に、貼り出されたお知らせの上から次の店名が貼られていました!

大分 ジョニーのからあげ + 天天菜

次にできる唐揚専門店とは『ジョニーのからあげ』だったようです!!

2020年11月5日 大分 ジョニーのからあげ + 天天菜

更に時を経て、2020年11月5日。

店頭にはのぼりが立ち、店舗横の自動販売機の側面には・・・。

2020年11月10日 ジョニーのからあげ + 天天菜

新店オープン!
スタッフ募集!
ジョニーのから揚げ 十三店

OPENの日程を期待したのですが、残念ながら、OPEN日は載っていませんでした・・・。

2020年11月10日 大分 ジョニーのからあげ + 天天菜

毎日のように見ていると、2020年11月10日。

少し隙間が開いていたのでのぞかせていただきました。

店内の客席の配置等は殆ど済んで、残すはキッチン近辺!

・・・のように見えましたが、まだ外から見えないところが残っているかもしれませんね。

2020年11月10日 大分 ジョニーのからあげ + 天天菜

淀川通り沿いにできる『大分 ジョニーのからあげ天天菜 ラーメン居酒屋』

ジョニーのからあげHPによると2020年11月後半OPEN予定となっていました。

正式なOPENの日程の発表を楽しみに待ちたいと思います!

※ 追記

ジョニーのからあげ + 天天菜 オープンのお知らせ

2020年11月24日にお店の前を通りがかったところ、プレオープンされていました!

プレオープンは、限定メニューにてテイクアウトのみが行われていました。

店内飲食が始まり、グランドオープンするのは11月30日だそうです!

(2020年11月30日更新)

 ↓ 『ジョニーのからあげ 十三店』ができる予定の「天下一品 十三店」跡地はこちら

※ 情報提供ありがとうございます

2020/11/17 10:30 2020/11/30 10:21
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集