【大阪市淀川区】arde!新大阪の変化はこちらも! 「赤白(コウハク)」のあったところが青と白に変わっていました!

JR西日本 新大阪駅 中央階段

JR西日本 新大阪駅の2階にある・・・。

2020年11月6日 アルデ新大阪 レストランガイド

arde!新大阪

先日は「さかなやのmaru寿司」のリニューアルオープンをお伝えしました。

変わったのは、他にも・・・。

【大阪市淀川区】新大阪駅のarde!新大阪の中もずいぶんと変化があったようです! さかなやのmaru寿司にも変化があったようですよ。

大衆酒場 フレンチマン 仏男 オープンのお知らせ

『大衆酒場 フレンチマン』
2020年10月27日 オープン!
アルデ!新大阪にできた 大衆酒場 フレンチマン 仏男
 
2020年11月6日 アルデ新大阪 レストランガイド

登場したのは、カフェ & レストランエリア14番

ぼてじゅうローマ軒のある付近ですね!

大衆酒場 フレンチマン 仏男 店頭メニュー

訪れたのは金曜日の17時前・・・。

既に客席はソーシャルディスタンスをとると満席状態でした!

店頭にはびっしりと手書きのメニューが・・・。

大衆酒場 フレンチマン 仏男 アルデ!新大阪の 店舗案内 コルトン

アルデ!新大阪の店舗案内にも何点かメニューが写っていましたが・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大衆酒場フレンチマン(仏男)(@taishusakaba_frenchman_osaka)がシェアした投稿

客席に座ると文字だけでなく、メニューそのものが目の前に広がる形のお店のようです!

あれもこれも気になって、選ぶのが楽しそうですね!

既にお店に足を運ばれた方のTwitterも紹介させていただきますね。

こちらのお店「赤白(コウハク)」があったところにできたそうです。

フレンチおでんのお店からフレンチバルに変わったんですね。

大衆酒場 フレンチマン 仏男

遠くからでも目に映えるキレイなスカイブルーが目印です。

2020年10月27日OPENした『大衆酒場 フレンチマン』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年10月27日にOPENした『大衆酒場 フレンチマン(仏男)はこちら

 
☆ 情報提供ありがとうございます ☆
2020/11/16 12:00 2020/11/16 12:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集