【大阪市淀川区】十三フレンドリー商店街の中の「マクドナルド 十三店」跡地。現在の様子は・・・?

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から西へ徒歩約2分

十三フレンドリー商店街

十三 フレンドリー商店街を東側から入ってすぐのところにあった「マクドナルド 十三店」

【大阪市淀川区】「十三」の交差点にあったmister Donut十三西口ショップと京園の跡地に何ができるのか、ようやく貼り出されていました!!

2020年6月21日に閉店したこちらのお店の跡地。

閉店してから約1年8か月経った現在の様子はというと・・・。

十三フレンドリー商店街にできる Boulangerie and coffee Be

防音・防塵シートに囲われていました。

上部には…。

十三フレンドリー商店街にできる Boulangerie and coffee Be

 B e
Boulangerie & Coffee

2022年●● OPEN

新規STAFF募集
am5:00~pm22:00までの間で働ける方
パン経験・CAFE経験のある方歓迎

★一流のフレンチシェフが創る至極の逸品を ハード系のパンに仕込んだBoulangerie
★Coffeeは本場のVietnam直送のリスで発酵させた Con Soc(アラビカ100%)使用
★スープ・サラダはイタリアンシェフが創作

パン屋さんとカフェになるようですね。

「フレンチシェフ」「至極の逸品」「リス」等の単語が並び、本格的なパン屋さんになりそうです。

ベトナムはブラジルに次ぐ世界第2位のコーヒーの生産国です。

「リス」というのは、インドネシアのジャコウネコのコーヒーと同じ方法で「リス」を頼りに選別して作られる最高級コーヒーのことですね。

気になるOPENの日程は「2022年」の後に恐らく、何月かの記載があったのかと思われますが、現在は目隠しで消されていました。

十三フレンドリー商店街にできる Boulangerie and coffee Be

十三フレンドリー商店街の東端すぐで工事が進められている『Be Boulangerie & Coffee

OPENの日を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 工事が進められている「マクドナルド 十三店」跡地『Be Boulangerie & Coffeeはこちら

2022/02/12 18:27 2022/02/12 18:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集