【大阪市西淀川区】「2022年 春に」っていつ頃になる? 国道2号線沿いの気になるあのお店をのぞいてきました。

2021年9月29日20時をもって、建て替えのため休業に入った『マクドナルド 2号線歌島橋店』

【大阪市西淀川区】国道2号線沿いにある『マクドナルド 2号線歌島橋店』 9月29日までに行けなければ、次は2022年???

2022

またお会いしましょう!

という印象に残るメッセージを残して、休業に入った『マクドナルド 2号線歌島橋店』の現在の様子は・・・。

2022年1月27日 マクドナルド 2号線歌島橋店

防音・防塵シートの中に隠れています。

2022年1月27日 マクドナルド 2号線歌島橋店

国道2号線側にはあのメッセージと・・・。

2022年1月27日 マクドナルド 2号線歌島橋店

近隣のマクドナルドを紹介したお知らせが掲げられています。

2022年の春まで、もう少しのところまで来ており、近隣を通るたびに気になって仕方なかったので、少しのぞかせて頂きました。

2022年1月27日 マクドナルド 2号線歌島橋店

なんにもない!

少し違った角度から見ても・・・。

2022年1月27日 マクドナルド 2号線歌島橋店

なんにもない!

現在は、旧店舗の解体工事が終わって、アスファルトも撤去されて、いったん更地に戻されている状態でした。

まだどのくらいの大きさの建物がどの辺りに建って、駐車場の広さやドライブスルーの有無、併設されると言われているマックカフェ バイ バリスタがどんなものか分かりませんでした。

マクドナルド2号線歌島橋店

マクドナルド 2号線歌島橋店の公式HPによると休業期間2021年9月28日~2022年5月31日と書かれていました。

新しい店舗に会えるのは2022年6月の予定ですね。

今から建設されていく店舗はどんなお店なのか。

以前の店舗と比べて、その違いに驚かされる日をもう少し待ちたいと思います。

 ↓ 現在、建て替え休業中の『マクドナルド 2号線歌島橋店』はこちら

2022/02/15 10:03 2022/02/15 10:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集