【大阪市淀川区】東三国駅前に新しいお店が誕生するそうですよ! スタミナや免疫力が必要な今こそ食べたいあの食べ物のお店です。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 4号出入口 たこタコの 交差点

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅 4号出入口の目の前にある「タコたこ」の隣に新しくお店ができているということで足を運んできました。

 

焼肉 しまだ屋

「タコたこ」の黄色の看板の隣に、白い軽自動車が停まっていますね。

焼肉 しまだ屋

茶色の壁に黒い文字で店名が書かれていました。

この時は工事中で近づけず、お店の正面の様子が分かりませんでしたが・・・。

焼肉 しまだ屋

(画像は情報提供者 とんとんさんより)

お店の名前は『焼肉 しまだ家』

入口は和風で、落ち着いたたたずまいのお店になりそうです。

焼肉 しまだ屋

中で作業されていて、扉が全開になっていので、店内の様子をのぞかせていただきました。

客席ができていてビニールがかけられていますね。

作業をされていた方によると、OPENの日程は2022年2月25日を予定されているそうです。

※ OPEN直前の準備でお忙しい時にお邪魔いたしました。

焼肉 しまだ屋

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅 4号出入口の目の前にできる『焼肉 しまだ家』

OPENの時を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2022年2月25日OPEN予定の『焼肉 しまだ家』はこちら

☆ とんとんさん 情報提供ありがとうございます ☆

2022/02/16 12:03 2022/02/16 16:02
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集