【大阪市淀川区】新大阪トラストタワー1階にできるスギグループの店舗のOPENの日程がついに明らかになりました。

大阪メトロ 御堂筋線 新大阪駅

新大阪駅から北西方向へ徒歩約5分のところに現在、準備中の『スギ薬局グループ』の店舗。

【大阪市淀川区】新大阪駅の北西に新たに『スギ薬局グループ』の店舗ができるそうですよ。

新大阪トラストタワーのスギ薬局OPENの日程が決まったようです。

との情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

新大阪トラストタワーにできる スギ薬局 新大阪東店

2022年1月の初めに足を運んだ時には店内の様子がうかがえないようになっていた大きな窓は2022年2月中旬には中が見えるようになっていました。

新大阪トラストタワーにできる スギ薬局 新大阪東店

こちらは三角形のオブジェの奥に用意されている出入口です。

 スギ薬局

スギドラッグ 新大阪東店

(2022年)2月24日 (木) OPEN

スギ薬局グループの『スギドラッグ』になるようですね。

店舗名は『スギドラッグ 新大阪東店』に決まったようです。

新大阪駅の西側にできるのに、新大阪東店ということでちょっと間違えそうな店名ですので、ご注意くださいね。

新大阪トラストタワーにできる スギ薬局 新大阪東店

年中無休での営業を予定されているようです。

新大阪トラストタワーにできる スギ薬局 新大阪東店

平日には保険調剤も行う予定だそうです。

こちらは少し遅れて2022年3月1日開始予定だそうです。

新大阪トラストタワーにできる スギ薬局 新大阪東店

こちらは店舗の東側から撮影した写真です。

窓には内側から店舗名オープンの日程が貼り出されていました。

店内の向かって右側奥には「処方せん受付」の文字が見えました。

新大阪トラストタワーにできる スギ薬局 新大阪東店

新大阪トラストタワーの1階にできる『スギドラッグ 新大阪東店』

間もなくOPENです。

 ↓ 2022年2月24日(木)8時OPENする『スギドラッグ 新大阪東店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/02/17 11:27 2022/02/17 12:52
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集