【大阪市淀川区】ついに源ぺい跡地にできるスギ薬局グループ店舗のOPEN日程が解禁になっていました!!

JR京都線 新大阪駅 3階 タクシー乗り場

新大阪駅から北西方向に徒歩約12分・・・。

西宮原と三国本町の境目にできている源ぺい跡地のスギ薬局グループの店舗。

【大阪市淀川区】西宮原にあった源ぺいの跡地は何になる? 工事が進んでいるようです!

『スギ薬局グループ』の店舗が近日OPENするところまでは先日、お伝えしたのですが、その時点ではOPENの日程が分かっていませんでした・・・。

2020年12月22日 スギ薬局 西宮原店

(2020年12月22日 撮影)

何度か足を運んでみたところ・・・。

2020年12月22日 スギ薬局 西宮原店

工事の防音シートがなくなり、・・・。

2020年12月22日 スギ薬局 西宮原店

スギ薬局グループの店舗が近日OPEN予定であることのお知らせは店舗の窓ガラスに直接、掲示されており・・・。

2020年12月22日 スギ薬局 西宮原店

店舗の入り口には階段スロープができていました。

2020年12月22日 スギ薬局 西宮原店

店舗の東側には駐輪スペースができていました。

2020年12月22日 スギ薬局 西宮原店

店内のレイアウトもほぼ完成しているようで、あとは商品が並ぶのを待っている状態ですね。

2020年12月22日現在では、OPENの日程は発表されていなかったのですが・・・。

2020年12月31日 スギドラッグ 西宮原店

次に足を運んだ2020年12月31日、大晦日!

スギドラッグ 西宮原店 1月28日(木)OPEN

とうとうOPENの日程も決定したようです!

2020年12月22日 スギ薬局 西宮原店

もうすぐOPENする『スギドラッグ 西宮原店』

OPENの日を楽しみに待ちたいと思います!

 ↓ 2021年1月28日(木)にOPENする『スギドラッグ 西宮原店』はこちら

2021/01/03 15:30 2021/01/03 21:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集