【大阪市淀川区】御堂筋線 西中島南方駅の東側にあった「にしなか珈琲」の跡地に新しいお店ができていました。

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北改札口 1号出入口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 北改札口 1号出入口から東へ徒歩約2分のところにあった「にしなか珈琲店」

【大阪市淀川区】25年の歴史に幕。 西中島南方駅の東にある『にしなか珈琲店』の今の姿は・・・?

喫茶 檸檬の

こちらの前を通ってみたところ・・・。

喫茶 檸檬の

新しいお店ができていました。

喫茶 檸檬の

喫茶 檸檬の』

喫茶 檸檬の

焼きカレーと 檸檬ケーキのお店

ランチにもお茶タイムにも利用できそうなお店ができていました。

 

喫茶 檸檬の

店頭に貼られているメニューには店名『檸檬の』にふさわしく、檸檬を使った商品が並んでいました。

「檸檬の焼きカレー」「檸檬コンフィのフルーツティ」「檸檬スカッシュ」「檸檬のカキ氷」等、様々な種類の檸檬が食べられるそうです。

檸檬が苦手な方も安心してください!

「安眠ハーブティ」「ラッシー」「箕面ビール」等の喫茶店ではあまり見られない飲み物。

「優しい方のカレー」「喫茶店のナポリタン」「おひとり様アヒージョ」等、誰もが喜びそうな食べ物が並んでいました。

言葉だけではなく実際の商品が見たいと思い、SNSで検索してみたところ・・・。

「焼きカレー」を紹介されているツイートを見つけたので、ご紹介します。

店頭や店内の雰囲気を含めて、ご紹介されているツイートも見つけましたので、こちらも合わせてご紹介しますね。

『喫茶 檸檬の』2022年1月OPENされたそうです。

喫茶 檸檬の

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅から徒歩約2分のところにできた『喫茶 檸檬の』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 「にしなか珈琲店」の跡地に誕生した『喫茶 檸檬の』はこちら

2022/02/18 15:56 2022/02/18 23:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集