【大阪市淀川区】西中島の東の方にあるあの美容室の様子がいつもと違うので覗いてみると・・・。

2021年2月 大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口 1番出入口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 北改札口 1号出入口から東へ徒歩約3分

ロック ワーク オレンジ ROCK WORK ORANGE

「LAWSON 西中島三丁目東店」や「大阪アミューズメント メディア専門学校」のある交差点にある『ROCK WORK ORANGE』

営業されている様子もなく、店内が暗いので気になって覗いてみたところ・・・。

窓に気になるお知らせを見つけました。

ロック ワーク オレンジ ROCK WORK ORANGE

2022年2月15日~20日迄 改装の為 十三店で営業中!!

現在、改装工事をされているそうです。

ロック ワーク オレンジ ROCK WORK ORANGE

正面入り口の方にも・・・。

ロック ワーク オレンジ ROCK WORK ORANGE

2022年2月15日~2月20日迄 改装工事の為 十三店で営業中!!

同じ内容の張り紙が貼られていました。

十三店は、2020年2月2日に淀川通沿いにOPENしたお店ですね。

【大阪市淀川区】淀川通り沿い、ブックアイランド跡地にとうとう新しいお店ができるようです! 内覧会や特別優待券の配布も行われるそうですよ!!

改装中の店内が気になり、中をのぞかせていただきました。

ロック ワーク オレンジ ROCK WORK ORANGE

座り心地の良さそうなソファが置かれています。

大きな鏡は美容室のシンボルマークですね。

ロック ワーク オレンジ ROCK WORK ORANGE

2022年2月20日迄、改装の為、お休みされている『ROCK WORK ORANGE』

どんな姿で営業再開されるのか、楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2022年2月15日~2月20日 改装している『ROCK WORK ORANGE 西中島本店』はこちら

2022/02/19 15:13 2022/02/19 15:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集