【大阪市淀川区】淀川通り沿い、ブックアイランド跡地にとうとう新しいお店ができるようです! 内覧会や特別優待券の配布も行われるそうですよ!!

淀川通りの北側、阪急十三駅と南方駅のちょうど中間付近・・・。

【淀川区】悲報・・・。 十三通りに面したあのお店がなくなっていました・・・。 近隣の同系のお店も昨年末になくなったばかりなのに残念です。

2018年7月16日に「ブックアイランド 十三東店」が閉店してから、ずっと閉まっていた建物のシャッターが・・・。

ブックアイランド十三東店 跡地

開いていました!!
こちらの写真を撮影したのは2019年12月24日のこと。
とうとう新しいお店ができるのか、店舗部分の年末大掃除をしているだけなのか・・・。
期待をしながら、見守っていたところ・・・。

ロック ワーク オレンジ 十三店 予定地

新しいお店ができるようです!!
こちらの写真を撮影したのは2020年1月16日。
シャッターが全開になっていて、店舗の前には車が2台。
こちらの車の前には・・・。

ロック ワーク オレンジ 十三店 グランドオープンのお知らせ 看板

2020.2.2 GRAND OPEN
ROCK WORK ORANGE【オレンジ】十三店
「2/2(日)2/3(月) キッズカット 先着200名様限定! 税込¥500
「ご来店者様全員に! 特別ご優待券をプレゼント♪」
美容室ができるようですね。

インスタグラムを検索してみたところ、現在の店舗の工事の進捗状況と・・・。

完成後の予定図も載せられていました!
開放感のあふれる素敵な店舗ですね!

ロック ワーク オレンジ 十三店 予定地

新しい年に入り気分を変えたい方、今、行きつけの美容室が遠いと感じていらっしゃる方、新しいキレイな店舗で気分を上げたい方、
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年2月2日12時12分にGRAND OPENする『ROCK WORK ORANGE十三店』はこちら

【けとし】

2020/01/17 08:30 2020/01/17 08:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集