【大阪市西淀川区】国道2号線沿いにたくさんの方にお祝いされて焼肉屋さんが誕生したそうです!

国道2号線沿いの西淀川郵便局の並びにたくさんのお花が出ているお店があります。
※ 一部、文章を省略しています

という情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

国道2号線 「姫里2丁目北」交差点

現地は国道2号線沿いの西淀川郵便局の並びとのことで、まずは西淀川郵便局へ・・・。

国道2号線沿いにある 焼肉道場 松力

西淀川郵便局から国道2号線沿いに南東方向(福島区方面)へ約70m向かった辺りに・・・。

焼肉道場 松力

たくさんの開店祝いのお花が飾られているお店を見つけました。

奥の看板には・・・。

焼肉道場 松力

『焼肉道場 松力

Instagramで調べてみたところ・・・。

2021年11月29日「いい肉の日」にオープンされたそうです。

先ほどの写真のお祝いのお花はオープンしてから1か月後とは思えない開店祝いのお花の数ですね。

オープン当初に飾られていたお花の数を見ると納得です。

焼肉道場 松力

店頭入り口の1番目立つところには「元 琴奨菊」さんからの開店御祝が飾られていました。

焼肉道場 松力

国道2号線沿いに新たに誕生した『焼肉道場 松力

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

焼肉道場 松力

 ↓ 2021年11月29日にオープンした『焼肉道場 松力』はこの辺り

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/12/24 12:27 2021/12/24 18:38
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集