【大阪市淀川区】イートインもできる精肉店? ありそうでなかったお店が西中島に誕生したそうです。

大阪メトロ Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 北改札口 1号出入口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 北改札口 1号出入口から西へ徒歩約5分

阪急電鉄 京都線 宮操筋踏切道

阪急電鉄 京都線 宮操筋踏切道の北側4筋先に・・・。

タクミートストア TAKUMEAT STORE

新しいお店ができたそうです。

タクミートストア TAKUMEAT STORE

『TAKUMEAT STORE』

タクミートストア TAKUMEAT STORE

店頭には開店祝いのお花が飾られていました。

タクミートストア TAKUMEAT STORE

(情報提供者 えんまゆさんより)

開店時には、もっとたくさんのお花が飾られていたようですね。

OPENしたのは・・・。

2021年12月13日(月)11時だそうです。

こちらの店舗は・・・。

タクミートストア TAKUMEAT STORE

1階精肉店になっているそうです。

ショーケース内には精肉だけではなく、惣菜お弁当も取り扱われているそうですよ。

タクミートストア TAKUMEAT STORE

店頭にはお弁当のメニューも掲示されていました。

2階イートインスペースになっているそうです。

2階限定の特別商品が存在するそうです!

また1階で購入した精肉を2階のイートインスペースで頂くことができるそうです。

専門のスタッフの方に焼き方や食べ方を教わることもできるそうですよ。

タクミートストア TAKUMEAT STORE

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅から徒歩約5分のところで、新しく生まれ変わった『TAKUMEAT STORE』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年12月13日にOPENした『TAKUMEAT STORE』はこちら

☆ えんまゆさん 情報提供ありがとうございます ☆

2021/12/25 18:47 2021/12/25 18:47
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集