【大阪市淀川区】十三フレンドリー商店街に「リニューアル」「閉店SALE」の文字が並んでいるお店を見つけました!

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から西へ徒歩約3分

十三フレンドリー商店街 東端

十三フレンドリー商店街の中で気になるお知らせを見かけました。

copo コポ 十三店 閉店セール 売りつくし

売りつくし SALE
閉店 SALE
リニューアルの為

こちらのお知らせが出ていたのは・・・。

copo コポ 十三店 リニューアル 閉店セール 売りつくし

copo Here we have all kinds of socks』

レディス、メンズ、キッズ、シニアのおしゃれな靴下をはじめ、ストッキングやスパッツ等、豊富なアイテムを揃えたお店です。

こんなお知らせも出ていました。

copo コポ 十三店 リニューアル 閉店セール 売りつくし

レジにて 全 品 2割引

メインは靴下やスパッツ、ストッキングのようですが、Tシャツや室内履きに向きそうなズボンも販売されていますね。

ストッキングは冷感のものですし、靴下は足首丈のもの。

Tシャツも半そでで、ズボンも長ズボンではなく7分丈もしくはハーフパンツのようです。

販売されているのは夏物衣料のようですね。

copo コポ 十三店 リニューアル 閉店セール 売りつくし

十三フレンドリー商店街の中にあるcopo Here we have all kinds of socks』

売りつくされる前にお早めに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ リニューアルのため、閉店SALE中のcopo Here we have all kinds of socks』はこちら

2021/09/25 04:03 2021/09/25 04:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集