【大阪市淀川区】令和元年もあと20日を切りました! 年末と言えば、クリスマス! ミード横教会でクリスマスコンサートが開催されますよ!

令和元年もあと少し!
年末と言えば、大掃除に年越しの準備と・・・、クリスマス!!
1年のやり残しや忘れ物、片付けなどの雑用に追われて、つい忙しくイライラしてしまいがちですが、少し休憩して、ゆったりした時間を過ごしませんか?

21回 ふれあいクリスマスコンサートのお知らせ

21th ふれあいクリスマスコンサート
2019年12月14日土曜日 13時30分開場 14時開演にて開催されます。

日本パブテスト 大阪神愛教会 外観

会場は日本パブテスト 大阪神愛教会です。
ミード社会舘と十三公園の間にある教会です。
クリスマス前に教会に足を運んでみると、いつもと違う気分になれるかもしれませんね!

日本バプテスト 大阪神愛教会 聖堂内 クリスマスコンサート 会場

(こちらは2018年に開催された時のステージです)

出演されるのは歌は高野久美子さん、田中あつ子さん。
演奏はオルガンは田村遙さん、ピアノは濱野千津さん・岡さゆりさん、フルートは下橋紋子さんです。
田中あつ子さんはNHKでうたのお姉さんをされていた方ですね!
昨年は小さなお子さまの姿も見られましたが、歌に音楽に聞き入り、2階席から静かに鑑賞されていました。
音楽には人を引き付ける力があるのですね!
年の瀬の慌ただしさに、少し一息入れて、音楽で癒されてみませんか?
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

2019年12月14日に開催される『21th ふれあいクリスマスコンサート』が開催される日本神愛教会はこちら ↓ 

【けとし】

2019/12/13 08:30 2019/12/13 12:08
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集