【大阪市西淀川区】サンリバー柏里の中にある大西ビルの1階で、三菱UFJ銀行の文字を見つけました。

サンリバー柏里 東端

JR東西線 塚本駅 西口を出て、すぐにあるサンリバー柏里の中にある・・・。

大西ビル 2階までの 外観

大西ビル、サンリバー柏里の東端から入ってすぐの南側(左側)にある建物です。
マクドナルドの東側の道を挟んで隣、2階に「こたけクリニック」が入っているところですね。

こちらの1階が何やら工事中・・・。

大西ビルの 建設業の許可票

「建設業の許可票」と並んで、「労災保険関係成立票」が掲示されていますね。
その労災保険関係成立票の下の方、注文者の氏名の欄に「株式会社 三菱UFJ銀行」とありますね!

大西ビルの 各階の社名表示

(2020年2月6日撮影)

大西ビルの各階に入っているテナントの案内はまだ「テナント募集」のままになっていました・・・。
労災保険関係成立票に名称の記載がある以上、「三菱UFJ銀行」が何らかの形で関わっているテナントが入るようですね!
西淀川区内には2020年2月14日現在三菱UFJ銀行」のATMは歌島橋の交差点の南側に1つしかありません。

大西ビルの1階には何が入るのか、楽しみにしたいと思います。

 ↓ サンリバー柏里の中にある大西ビルはこちら

【けとし】

2020/02/14 08:30 2020/02/14 08:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集