【大阪市淀川区】OPEN直後の臨機応変な対応が目を引きます! 緊急事態宣言に柔軟に対応しているのはこちらのお店も! 『炭焼酒場 gaku 学』の場合・・・。

春、新生活に合わせてOPENするお店は多くありますね。
今年は例年とは雰囲気の違った春となりましたが、新規OPENするお店が多かったのは例年通り。
こちらのお店も2020年4月2日OPENしておりました。

炭焼酒場 学 オープンのお知らせ

『炭焼酒場 gaku 学』
オープン記念キャンペーン期間は本日2020年4月30日が最終日。
「チラシをご持参で!」となっていますが・・・。

こちらの「Facebookやタイムラインを見た。」と一言あるだけでオープン記念キャンペーンの対象となるそうです。
OPENしてすぐに「緊急事態宣言」が出され・・・。

4月10日には営業時間を変更して、ランチを開始!

4月14日にはお弁当の販売を始め、翌15日にはお弁当の予約販売を開始されました!

一旦、4月21日に臨時休業されましたが、4月23日にはお料理を作るのに疲れてきている方々のために、営業再開!
お昼前から夕飯の時間帯まで、通しで営業されているそうです!

数量限定で、少しリッチな気分になれるメニューも用意されているようです!!

炭焼酒場 学 

お店の外観はこちらです。

炭焼酒場 学 の垂れ幕

青い垂れ幕に『炭焼酒場gakuの文字が目に鮮やかです。

炭焼酒場 学 のちょうちん

向かって右側の白いちょうちんもきれいですね。

炭焼酒場 学 の 店頭メニュー看板

店頭にはお酒に合いそうなメニューの看板と・・・。

炭焼酒場 学の 店頭の手書きメニュー看板

日々変わる情勢、緊急事態に対応したことが分かる手書きのお知らせの数々・・・。

炭焼酒場 学 の看板

『炭焼酒場 gaku
毎日の料理に疲れた方、たまにはリッチなお弁当を食べたい方、
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年4月2日にOPENした『炭焼酒場 gaku はこちら

2020/04/30 13:00 2020/04/30 15:05
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集