【大阪市淀川区】緊急事態宣言を受けて営業時間を変更し、お弁当を販売されるお店が増えています。『焼肉こちゅ』の場合・・・。

淀川通り沿いの西中島南方と十三の真ん中辺り・・・。

焼肉 韓国料理 こちゅと 淀川通り

西中島南方側から来ると、ライフ十三東店や歩道橋、セブンイレブン大阪木川西淀川通店を越えてすぐ。
十三側から来ると、淀川区役所や猪飼弓具店、天下一品 十三店を越えてすぐのところにある・・・。

焼肉 韓国料理 こちゅ 東側から撮影

『焼肉 韓国料理 こちゅ』
いつもは夕方ごろから、焼肉のいい匂いで道行く人を誘っているのですが・・・。

焼肉 韓国料理 こちゅの お弁当のメニュー

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とする大阪府に出された緊急事態宣言をふまえ、営業時間を変更して営業されています。

電話で予約をすると、出来立てを待たずに持ち帰ることもできるそうです!
緊急事態宣言に合わせ、可能な限りで、食を提供し続けてくださっている飲食店の皆さまには「感謝」の一言ですね。

うちで過ごそう

(こちらはイメージです)

 

#STAY HOME #うちで過ごそう
医療従事者の皆さまをはじめ、飲食店、スーパーマーケット等、運送をになっている方々に感謝を申し上げます。
この状況に合わせて、柔軟に対応してくださる皆さまにエールを送ります。
新型コロナウイルスの収束と罹患した方の回復を願っております。

 ↓ お弁当も販売している『韓国料理 こちゅ』はこちら

2020/04/29 13:00 2020/04/29 15:42
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集