【大阪市淀川区】「まぜそば専門店 仁JIN」の跡地に『醤油らーめん』のお店ができたそうです!

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 歩道橋

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から西へ徒歩約3分
2020年2月末で閉店した「まぜそば専門店 仁JIN」の跡地に、醤油らーめんのお店ができていると聞いて、見に行ってきました!

【大阪市淀川区】大食いチャレンジもやられていた『まぜそば専門店仁JIN』が閉店?! 2020年2月末に去って行かれたようです・・・。

醤油らーめん ピース 東三国店

青い看板に青い垂れ幕、キレイな色が目を引きます。

醤油らーめん ピース 東三国店の看板

『醤油らーめん ピース 東三国店』

2020年4月1日OPENしたそうです。

醤油らーめん ピース 東三国店の店頭看板

店頭にはメニューの看板とオープンをお知らせする文章が書かれているものがありました。

醤油らーめん ピース 東三国店の 券売機

店舗入り口には食券を購入する券売機と・・・。
店舗入り口の横に、何か張り紙が見えますね。

醤油らーめん ピース 東三国店 営業時間変更のお知らせ

「営業時間変更のお知らせ」
こちらも新型コロナウイルス感染拡大防止のため、夜の営業を自粛し、短縮されているようです。

醤油らーめん ピース 東三国店の テイクアウトメニュー

隣にはお持ち帰りのメニューが載せられていました。

お持ち帰りのメニューも今回の自粛に伴い、準備されたそうです。

営業時間内であれば、店内飲食もできます。
店内の様子が撮影されているインスタグラムも見つけたので、ご紹介させていただきますね。
2020年4月1日にOPENした『醤油らーめん ピース 東三国店』
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年4月1日にOPENした『醤油らーめんピース 東三国店』はこちら

☆ 春名 和洋さん 情報提供ありがとうございます ☆

2020/04/28 15:00 2020/04/28 15:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集