【大阪市淀川区】大食いチャレンジもやられていた『まぜそば専門店仁JIN』が閉店?! 2020年2月末に去って行かれたようです・・・。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 1番出口

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から南西方向へ徒歩約4分

遠目から撮影した まぜそば専門店 仁

府道134号・熊野大阪線沿いにあったこちらのお店・・・。

まぜそば専門店 仁

『まぜそば専門店 仁JIN』

2017年11月OPENし、約2年3か月この地で営業されていましたが・・・。

2020年2月末をもって営業を終了されたそうです・・・。
まぜそば専門店とはいえ、中華そばも販売されていたのですね。

 

 

テレビにも出ている有名な大食いファイターの方も来店していた仁JINは大食いチャレンジでも有名でした。

まぜそば専門店 仁の 日替わりランチのバナー

店頭には「日替わりランチ」のバナーや・・・。

まぜそば専門店 仁 メニューバナー

メニューのバナー、何かの紙がはがされた跡が残されていました。。。

メニューのバナーにも載っている「カレーまぜそば」を食べられなくなることに、Twitter上でも悲しみの声が上がっていました。

まぜそば専門店 仁

『まぜそば専門店 仁JIN』
約2年3か月の間、ありがとうございました。
次にできるお店を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2020年2月末で閉店したまぜそば専門店 仁JINはこちら

【けとし】

2020/03/04 11:00 2020/03/04 11:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集