【大阪市淀川区・西淀川区】お客さまと従業員の安全を第一に考えて。営業時間を短縮して営業しているのはこちらのお店も。『ぎょうざの満州』の場合…。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言に合わせて、営業時間を短縮しているお店はこちらにもあります。

ぎょうざの満洲 閉店時間の変更のお知らせ

「営業時間短縮と酒類のご提供について
20:00 閉店
ラストオーダー19:30
また、酒類のオーダーストップ19:00とさせていただきます。
グループでご利用の場合は時間を問わず、酒類の販売制限させていただきます。」
ぎょうざの満洲のHPによると、2020年5月6日まで営業時間を短縮して、更に、酒類の販売に制限をかけるそうです。(2020年5月1日現在)

ぎょうざの満洲営業時間 短縮のお知らせ

お客さま及び従業員の安全第一の営業に努めるために、決断されたそうです。
※営業時間短縮及び期間に関しまして、変更が発生した場合は、改めて店頭及びウェブサイト(インスタグラム含む)にてお知らせいただけるそうです。

ぎょうざ

どちらの店舗にも「おうちごはん応援!生ぎょうざ今は毎日特売日」と書かれた紙が貼られていますね。
通常は火・金が特売日のぎょうざの満洲。
営業時間短縮店舗では5月6日まで毎日「特売価格」で販売されているそうです!

・生ぎょうざ(冷蔵・冷凍)12個入タレ付 通常価格320円+税 → 特売価格255円+税
・ラーメン用 生麺 通常価格55円+税 → 特売価格45円+税
・焼そば用 蒸麺 通常価格55円+税 → 特売価格45円+税

淀川区・西淀川区内にある『ぎょうざの満洲』の店舗は以下の2店舗です。

・淀川区 『ぎょうざの満洲 西中島南方店』

ぎょうざの満洲 西中島南方店 外観

・西淀川区 『ぎょうざの満洲 塚本西口店』

ぎょうざの満洲 塚本西口店

本来なら、GWの真っただ中、どこかへ旅行や外出をしたい時期ではありますが、今は我慢の時です。
不要不急の外出の自粛から一歩先に進んで、自宅で楽しく過ごしましょう。

うちで過ごそう

(こちらはイメージです)

 

#STAY HOME #うちで過ごそう
新型コロナウイルスの収束と罹患した方の回復を願っております。

2020/05/02 07:00 2020/05/02 10:26
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集