【大阪市淀川区】あなたのマスクは新型コロナウイルス対策? それとも、花粉症やぜんそくの発作予防?? 『カンプリ』で意思表示のできるグッズを配布していますよ!

大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 北口

南側から見た カンプリ新大阪店

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅 北改札口 1番出口から北東方向に徒歩約3分

JR京都線 新大阪駅

北側から見た カンプリ新大阪店

新大阪駅から南方向へ徒歩約5分のところで・・・。

・「なぜマスクをしているのか?」
・「咳やくしゃみの原因は何なのか?」

を簡単に伝えられることのできるツールを配っていると聞いて、現地にやってきました。

カンプリ 新大阪店で 配布されている缶バッジ

(写真は@Pressより)

新型コロナウイルスの影響で、公共の場所で咳やくしゃみをすることをはばかれている方が増えていることを受けて配布用に作成されたそうです。

・お1人様1個限りで、無くなり次第終了します。
・店頭に取りに来られた方へのお渡しです。

上の写真の缶バッジが配布されているのはこちらのお店!
『カンプリ 新大阪店』

カンプリ 新大阪店の 店頭看板

カンプリ 新大阪店の垂れ幕

Tシャツのプリントやタオルプリント等の印刷を行っている会社ですね。

新型コロナウイルス感染拡大予防 マスク

(こちらはイメージです)

咳やくしゃみをして、振り向かれても、こちらの缶バッジが見えると、咳やくしゃみをした方も周囲の方も安心できますね。
缶バッジの数には限りがありますので、興味を持たれた方はお早めにご確認くださいね。
※ 2020年6月16日時点で残りわずかとなっております。
ご確認の上、足を運ばれることをお勧めします。

 ↓ 「ぜんそく」「花粉症」と伝えられる缶バッジを無料配布している『カンプリ 新大阪店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/06/24 07:00 2020/06/24 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集