【大阪市淀川区・西淀川区】東京オリンピック開会式の予定だった日に『はじまりの花火』が打ちあがります! 1分半の刹那をお見逃しなく!

2020年6月1日20時に行われたサプライズ花火は記憶に新しいと思います。

打ち上げ場所は非公開で行われたこちらの花火。

第30回 なにわ淀川花火大会 打ち上げ花火

(こちらはイメージです)

大阪府内は此花区・舞洲で打ち上げられましたね。

淀川河川敷がある淀川区・西淀川区でも上がるのではないか?!と期待されていた方も多いと思います。

残念ながら、今年は間近で花火が見られないのかと残念に思われている方に、一縷の望みが出てきました!

『全国一斉花火プロジェクト はじまりの花火』

2020年7月24日、東京オリンピックの開会式が行われる予定だったこの日に、「あたらしい日本」を始める合図が打ち上げられるそうです!

2020年7月24日金曜日 20時から約1分半の予定です。

三密を回避するため、今回も具体的な場所は非公表で行われます。

全国47都道府県各所 約120か所を予定されているそうです。(その中の3~4か所は東京都内の予定です)

花火の種類は4号玉スターマインとのこと。

第30回 なにわ淀川花火大会 会場内の見物客と 花火

(こちらはイメージです)

青年会議所主催で行われる『はじまりの花火』

新しい何かを始めるために、7月24日20時頃、近くで花火が上がることを期待して、一瞬、空を見上げてみてはいかがでしょうか?

2020/07/22 07:00 2020/07/22 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集