【大阪市淀川区】[悲報]淀川通りの『たこ焼き ちゃんや』の半額dayが終了してしまうそうです・・・。

阪急 京都線 南方駅と阪急 十三駅のちょうど真ん中辺り・・・。

ローソンストア100 淀川木川西店と 淀川通り

淀川通り沿いにある・・・。

たこ焼き ちゃんやと 淀川通り

こちらのお店。

たこ焼き ちゃんや

『たこ焼き ちゃんや』の店頭に悲しい張り紙を見つけました。

たこ焼き ちゃんや たこ焼き半額デイ 終了のお知らせ

「ちゃんやday(たこ焼き 半額day)終了のお知らせ!!

7/27(月)をもちまして、終了させて頂きます!!

 ちゃんや」

Twitter上でもコメントがありました。

「移転先決まりません~」という不穏なコメントもありますね。

2010年8月にこちらでOPENしてから約10年・・・。

これから、どうなってしまうのでしょうか?

お昼からも呑める塩ダレがお勧めの『たこ焼き ちゃんや』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年7月27日で半額dayが終了する『たこ焼き ちゃんや』はこちら

2020/07/21 07:00 2020/07/21 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集