【大阪市淀川区】大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から徒歩約3分のところにホットヨガスタジオがOPENするそうです! 今なら先着600名様がオトクに・・・?!

「東三国駅にもポスターが貼ってありますが、ホットヨガスタジオLAVA東三国店が9月1日にオープンするそうです。」

という情報提供を頂き、東三国駅付近まで行ってきました!

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 4号出口

現地は、大阪Metro 御堂筋線 東三国駅 4号出口から南東方向に徒歩約3分・・・。

ホットヨガスタジオ ラバ 東三国店から見た 東三国駅方面

御堂筋線から1本、東側に入った道を南側に向かった新大阪クリエイトビルの2階。

東三国駅4号出口から直線で考えると東横INN 新大阪 東三国駅前方向にまっすぐ行ったところです。

新大阪クリエイトビルの 入り口と ビル内の会社の案内

こちらの建物の2階ということですが・・・。

2020年8月10日現在では、3階にはテナント募集と書かれており、2階は空欄になっていますね。

新大阪クリエイトビル

建物をよく見てみると、向かって左側に明るい色使いのポスターを見つけました!

ホットヨガスタジオ ラバ 東三国店

ホットヨガLAVA 9/1(火)OPEN

OPENのお知らせが出ていました。

2020年8月31日15時までにWebで申し込むと、超オトクに先行入会ができるそうです!

9・10・11月分の月額が安くなるのは先着600名さま限定だそうです!

新大阪クリエイトビル

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から徒歩約3分の女性専用スタジオ!

興味を持たれた方は、まずはWebで確認してみてくださいね!

 ↓ 2020年9月1日にOPENする『ホットヨガスタジオ LAVA 東三国店』はこちら

☆ フリーさん 情報提供ありがとうございます ☆

2020/08/17 13:30 2020/08/17 23:32
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集