【大阪市淀川区】新大阪センイシティー東側にあったエビスカフェ&バル跡地はどうなった? 外装の気になる病院ができていました。

大阪メトロ 御堂筋線 新大阪駅

新大阪駅から北西方向へ徒歩約8分。。。

アザドビル

(2019年3月7日撮影)

東にはAZADビル跡地、西には新大阪センイシティーセントラルスクエア 西宮原店のあるこちらの交差点の北東角・・・。

新大阪明光ビル 1階の まさもと耳鼻咽喉科 アレルギー科

(2020年8月10日撮影)

新大阪明光ビルの1階の外装が気にかかりました。

こんなにたくさん色々な文字が貼られていたでしょうか?

2020年3月19日 アザドビル跡地

(2020年3月19日撮影)

過去に付近を撮影した写真を見返してみたところ、本記事の2枚目の2019年3月に撮影したものと、こちらの2020年3月に撮影したものが見つかりました。

2019年3月に撮影した写真にも少し写っていますが・・・。

元々「YEBISU CAFE」があったところですね。

2020年3月の時点ではロゴがなくなり、窓ガラスは目隠しで覆われていますね。

まさもと耳鼻咽喉科 アレルギー科

(2020年8月10日撮影)

今では窓一面に・・・。

まさもと耳鼻咽喉科 アレルギー科

『新大阪まさもとクリニック+プラス』

『まさもと耳鼻咽喉科 アレルギー科』

まさもと耳鼻咽喉科 アレルギー科

「耳鼻咽喉科」「アレルギー科」「総合医療センター」

色々そろっている『まさもと耳鼻咽喉科 アレルギー科』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

まさもと耳鼻咽喉科 アレルギー科

 ↓ 「エビスカフェ&バル 新大阪店」の跡地にできていた『まさもと耳鼻咽喉科 アレルギー科』はこちら

2020/08/18 18:30 2020/08/18 18:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集